シェゲ平の月収172000円ブログ

Bruno Marsのチケットが当たりますように

明日はいよいよブルーノ・マーズの来日公演チケットの結果発表の日だ。

僕が(というかかなり多くの人がそうだと思うけど)、今一番Liveを観たいアーティストだ。

 

もうLiveというより、Showという華やかさ。

僕は今までは、曲が良ければ歌が下手だろうが、見た目がダサかろうが、何でも良いという考えだった。

けれどブルーノマーズのLiveをYouTubeで観ていると、「歌が上手い」ということと、「ダンスが上手い」ということはとても素晴らしいことなんだと感じるようになった。

あの素晴らしい歌とダンスのShowを何がなんでも生で観たい。

特にこれとか↓

 もう完璧。

「この世に正解なんてない」って言うけれどこれは正解。そう断言したくなるほど素晴らしい。

本当にLiveに行きたすぎて、この素晴らしいLive映像を今は観たくないぐらいなんです。「もし当選してなかったら、このLiveを見逃すんだよぁ」と思うと胸が張り裂けそうになるからです。

こんな感覚は小学生の時に、僕の面倒をすごく良くみてくれていた、近所の美人で優しい高校生のお姉ちゃんに彼氏がいるのを知った時ぐらいの切なさですよ。

まさか、あれに匹敵してくるとはね。ブルーノに拍手もんですよ。

一枚35000円のVIP S席に応募した

せっかくですから、一席35000円のVIP S席に応募しました。

f:id:yoheitech:20170919212138p:plain

友達にもお願いしてガンガン行きました。(応募してくれた友人達本当にありがとう)

こんなに近くでブルーノ見れるなら35000円なんて安いもんですよ。

僕の月収の5分の1だけどな!!

 

 最速先行では見事に外れた

前回の最速先行では、月額を払う会員になってまで応募したのに全く当選しませんでしだ。ここまで倍率が高いとは。。

チケットキャンプなどで見るとVIP S席の価格は3倍ぐらいになっているので、転売屋達も目を付けているでしょうから、競争率はかなりのものでしょう。負けないぞ〜。

 

最後にお願いがあります

このブログを読んでくれた方は、この記事を閉じる前に「当たれば良いね」と心の中でつぶやいていただけたら嬉しいです。確率上がる気がするんで。

 

次回予告

【LiveのことShowって呼ぶやつと友達になるの難しいよね】