シェゲ平の月収172000円ブログ

【1/15】ADKビッグニュース連発!取引所の再開延期!再開後どうなるのか予想!!

現在メンテナンス中で取引所(AidosMarket)が停止中のADK。

 

f:id:bitcoin-altcoin:20171010010444p:plain



1/10に取引所再開予定でしたが、皆さんの予想通り無事延期になりましたね。

 

 

 取引所メンテナンス延期は毎度のことで長期ホルダーは「知ってた(^ ^)」の一言で済ませる出来事です(本当は良くないですけどねw)が、今回のメンテ延期の理由の一つにはユーザーによる物も含まれているみたいです。それがこれ↓

 

 

 

Aidos側が「メンテナンス中はBTCを送らないで」とTwitter・Telegarm・Slackなどで何度も警告していたんですが、なんとメンテ中に送られてきたBTCは1020枚!!

この大量のBTCを送信者に手動で紐付けするために、さらなる延期になったようです。

まぁこんなメンテナンス中にビッグニュースが連発されれば、早く買いたくて送ってしまう気持ちも痛いほどわかるんですが、やめときましょう。

Aidos側が丁寧な対応でしたから良かったものの、普通ならBTCが手元に返ってくるまでに長い時間がかかったり、最悪GOXする可能性もある行為ですので。

気持ちは痛いほどわかりますけど。。

最近のADKのビッグニュース

そんなこんなで、絶賛取引停止中のADKですが、さきほども書いたようにそのあいだにかなりのビッグニュースが連発されました。

 

 他にもオンラインカジノの『BitcoinRush』でADKが使用開始されたり、まぁあげればキリがないレベルで連発です。

特にタンザニアの銀行買収が現実的になってきたというのが一番のビッグニュースだと思っているのですが、そのニュースが落ち着く前に「実はケニアの銀行もほぼイケそうやねん」と言われてもうすごすぎてなんだかわからない感じです。

そりゃ早く買いたくてBTC送っちゃう人もでてきますよ。

 

まぁこれらのビッグニュース連発を聞いて一番に思ったことは、

 

 

いや、小出しにしろよバカ野郎

 

ですね。

こんなニュース1ヶ月置きに出していけばずっとADKの価格が右肩上がりでいくこと確定でしたからね。こんなメンテナンス中に出しやがってw

小細工しなくてもどうせ上手く行くっていうドン(ADKのボス)の自信の現れともとれますけど。

今後のADKの展開予想

これだけのビッグニュースと、我慢できずに送られてきたBTCが1020枚、そして現在のADKの売り板を全部合わせても5180ADKしかないことを考えると、

 

爆上げ

 

一択だと考えます。

f:id:bitcoin-altcoin:20180115220901p:plain

もちろん、長いメンテナンス期間中に売りたくても売れずにいただけで、本当は早く売りたい方や、すでに十分な利益が出ていて利確したい方、もうメンテナンスで強制ホールドは嫌だから売る方、などなど売りもたくさん出るとは思うので、単純に青天井とはいかないと思います。

しかし、最近再燃しているICOブームに乗っかり、色々なICOをチェックしていて気づいたのですが、「銀行買収に手が掛かっている通貨」など他に存在しないので、そこらのICOの何倍もの資金が流れてくることは間違いないと思っています。

もちろん爆上げ後の急落も当然あるものとして考えていますが、中期・長期で見るならば、これほど面白い通貨もなかなかないと思うので、僕はホールドで行きます。

 

(【注意】:結構前の記事で「そろそろ売り時かなぁ」と悩んでいたのは恥ずかしいので触れないでください。 )

 

次回予告

沖縄で年越ししたんだけど、チャートばっか見ちゃってたからマジで仮想通貨は体に良くない

 

 

(仮想通貨始めるならコインチェックがおすすめ。日本の企業で信頼感があるし、何よりわかりやすさと使いやすさが最強です。)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin