サンバを踊るセクシー紫衣装の可愛い子を君は知ってるか!?

スポンサーリンク

ウニアン サンバ 紫 可愛い ダンサー

YouTubeのおすすめに突然「なんだこれは!」って動画が出てくることありますよね!

 

最近も突然出てきたものがあってついつい見とれてしまいました。

「紫姫」と呼ばれるサンバ美人!

それはセクシーな衣装でサンバを踊る美人さんの動画です。

↓こちらがその動画!

 

めちゃくちゃ美人でスタイルが良い上に、衣装がめちゃくちゃセクシー!(サンバの衣装なんで当然なんですが)

 

これはYouTubeもおススメしてくるわ!と納得なんです。

 

コメント欄を見ると、すでに一部の人達の間ではめちゃくちゃ話題になっている子みたいですね。

 

サンバサークルの大学生

「紫の可愛い子」「紫姫」と呼ばれ密かな有名人となっているこの子は、関東の「ウニアン・ドス・アマドーリス」と呼ばれる関東の大学生サンバサークルの一員みたいです。

 

「生で見てみたい!」という人達がたくさんいますが、実際に生で見たら肌の露出の多さに、こちらが照れてしまって直視できなそうですよね!

 

そして、真面目にサンバを楽しむ彼女達の姿勢にやられて、「セクシーな可愛い子を見たい」という自分のいやらしさに罪悪感を覚えそうなので実際に見に行くことは難しそうです。(考えすぎ)

 

この子の魅力は可愛いだけじゃない!

可愛く子がセクシーな衣装で踊っているだけなら、ここまで話題にはなっていないはずです!

 

この子の表情などから「サンバを踊るのは楽しい」「サンバという文化を広めたい」という純粋な気持ちが見えて、ここまでの人気が出ていると思います。

 

動画のコメント欄に、下品なコメントが少ないことから、それが伝わってるんだろうなぁと感じました。

 

きっともっともっと有名になっていくんだろうなぁ。

 

まとめ

そんな感じで、少し分析したくなるほど魅力的な子です!

 

「可愛さに釣られて男が観に来る」って、彼女達にとっては不本意かもしれませんし、僕達アホな男軍団も「セクシーな衣装でもいやらしくない目線で見たい」気持ちと「とはいってもセクシーな衣装に魅せられたい」気持ちの間で揺れ動きながら頑張っていきましょうね。

 

以上、あまりに可愛かったので、紹介させてもらいたかった動画でした!

 

一言メモ

【でもやっぱり可愛い子のセクシー衣装は見ちゃうよね】