KOHHの新曲『I Think I'm Falling』が久しぶりにポップで嬉しくなる。MVも最高。

スポンサーリンク

f:id:yoheitech:20190426175453j:plain

 

4月23日に発表されたKOHHの新曲『I Think I'm Falling』。

この曲では、久しぶりにポップなKOHHが聞けて、今すごく嬉しい。

 

 

 

音楽もMVも夏っぽくてワクワクする。

2月に発売したアルバム『UNTITLED』とは全く違うイメージの曲調で、最初聞いた時は驚いたと同時に嬉しくなりました。

 

最近のKOHHはハードロックにラップを乗せる

KOHHはここ数年、ニルヴァーナやジミ・ヘンドリックスから影響を受けて、ハードロックやグランジテイストの曲調が増えていました。

 

最近ではワンオクのTakaとコラボした『I Want a Billion』なんて、かなりニルヴァーナ。

 

 

ラップするカート・コバーンのようで超かっこよかった。

 

グランジの音に日本語ラップが乗るかっこよさはKOHHならではで、他にこんなアーティストいないよ!と夢中になっていました。

 

KOHHはポップソングの才能もハンパない

しかしその反面、初期の頃のようなポップで美しい曲もまた聴きたいなぁと思うようになっていました。

 

だってKOHHって、実はキレイな曲作る才能もすごいじゃないですか。

 

僕がKOHHの中で一番好きな曲『飛行機』や

 

 

『Where you at?』なんて、

 

普通にオリコン1位とか取れるレベルのポップソングだと思います。

 

こないだマライア・キャリーとコラボした『Runway』も最高でした。

 

 

だから「新しい物」「ハードなもの」を作る才能がすごいことはわかっていても、やっぱりポップな方を聴きたいと思っていたんです。

 

そこで今回の新曲『I Think I'm Falling』が来たので、かなり嬉しい。

 

これで改めてポップな曲もハードで斬新な曲も、どんな曲作ってもかっこいいしオリジナルなものを作れることが再確認できたので、KOHHにはどんどん曲を発表していってもらいたいなぁと感じた一曲でした。

 

KOHHの魅力の1つ「歌詞」についてはこちらの記事からどうぞ↓

 

yohei.hatenadiary.com

 

MVに衝撃を受けた下世話な話

ついでにちょっと下世話な話をさせていただきたいんですが、 MVに出ているのが水原希子さんの妹の水原佑果さんというのも、なんかすごいですよね。

f:id:yoheitech:20190425054526j:plain

(水原佑果さん)

だって、少し前に水原希子さんにとても似ていると話題のモデル、宮本彩菜さんとのとんでもない動画が出てしまったばかりじゃないですか。

f:id:yoheitech:20190425054926j:plain

(宮本彩菜さん)

 

「お前好きなタイプわかりやすいな!」と言いたくなるところも含めて、KOHHが好きです。

下世話な話終わり。

 

yohei.hatenadiary.com